おせち 2019 リヨン シェフ手作りの洋風おせち  感想

来年のおせち、そろそろ予約しようと思っています。

売れているのはリヨンのシェフ手作りの洋風おせちみたいですね。

購入した人の声でも
「手間ひまかけて、しっかりと作られたお節でした。
大嫌いなお節が大好きになりました!
また来年もオーダーします。とにかくセンスがよく、
あの黒豆が忘れられず、栗きんとんやバジルのスプレッドや、
もー何もかも美味しかったです!
中でも、クルミとドライフルーツのクリームチーズ?かな、
あれはチビチビ食べる程、なくなるのが惜しい、最高のご馳走でした!
主人と子供たちの笑顔と、美味しい!の歓声が元日より溢れるお正月となりました。」

「これは美味しいです(*^o^*)
ワインと合いますし、カレーやパウンドケーキが付いてるのもいいですね。またリピしたいです。」
と評判いいです。

1品ずつ個包装されているところも良さそうです。

シェフ手作りの洋風おせちは今なら早割価格の17550円で購入できます。

お正月に欠かせないおせち。
2019オードブルおせちなら、豪華で美味しそうですよね。

Pocket