おせち 2020  博多久松 和洋折衷定番おせち料理「春日」特大8寸2段重 12800円

来年のおせち、そろそろ予約しようと思っています。

おせちのお取り寄せ、年々増えているみたいです。
お正月、自宅でゆっくりとくつろぎながらのおせちは最高ですね。
おせちはネットで注文する人が増えています。
盛り付け済みで自宅まで届けてくれるので
とても便利ですよね。

我が家が毎年購入しているのは
博多久松の和洋折衷定番おせち料理「春日」です。

・子供のいる3人家族など向け

・て以南の料理だけではなく珍しい料理も取り入れた和洋折衷

・甘味の数が多く甘いもの好きな人やお子さんの事も考えている

なのが気に入っています。

早割価格で12800円で購入できますし、おすすめです。

博多久松 和洋折衷定番おせち料理「春日」はこちらのサイトで購入できます。

お正月は豪華なおせちを楽しみながら、のんびりしたいですね。

Pocket